イタリアのお土産2011年10月16日

今朝のおめざは、イタリアのお土産のこんなお菓子。
ドライフルーツとナッツを砂糖でかためてあって、けっこうスパイスがきいてます。
好き嫌いありそうだけど、私はすごく好きな味。
すごく甘いけど、フルーツとナッツの味わいに、スパイスがよいアクセント。
まゆこさんも、やみつきになってました。

4歳になりました2011年10月16日

10月7日、まゆこさんは4歳になりました。

まゆこさんの好きなもの
 プリキュアのキュアビート
 おしゃれキャットのマリーちゃん
 ミニーちゃん
 キラキラしてるもの
 幼稚園と保育園の先生
 おともだち
 ままごと
 人形のお世話
 サイクリング
 ピアノ
 コンサート
 ひらがな 
 英語 
 シャキーン 
 0655
 自分の小さい頃の動画
 キャンディ 
 フルーツ 
 お寿司

こんな感じでしょうか。

デコレーション2011年10月16日

お誕生日は平日だったので、前夜に部屋をデコレーション。

バルーンをたくさん(70個くらい)!

残念ながら寝起きが悪かったので、反応はイマイチでしたが。

余裕のない毎日だけに、お誕生日は特別にしたいと思うのです。

バルーンハウス2011年10月22日

お家ができました!