ミュージック2011年08月08日

先日、まゆこさん連れてフジロックに行って参りました♪

土曜日、5時起きで、新幹線で越後湯沢。
ちょっとハードなようだけども、(翌日しっかり休むために)日帰りです。

天気はあいにくの雨だったけれど、レインコートに長靴はいて。
自然の中でのびのびと音楽を楽しんできました♪

そして、とっても有り難いことに。
フジロックは、子連れファミリーへのサポートがばっちり。
キッズランドという子供用のエリアでは、こんなかわいらしいメリーゴーランドがあったり、ツリーハウスやハンモックなどの遊具、
そしてとっても有り難い、休憩テントもあったり。

まゆこさんは残念ながら昼寝中だったけれど、キッズ向けプログラムとして、森の中の音楽会、なんてのもありました。

来年はお休みつけて、2泊プランで行きたいな。

おまけ:
公式HPのどこかに、まゆこさんの寝顔がうつるそうです。
(と言われて、撮影してもらいました。さて、どこに?)